
なんちゃって美容ブロガーのつぶやき

コスメや健康食品を実際に試した評価など書いていきます。

ヤクルト イキテル ローションとDHCの大きなコットンで、コットンパック

乾燥が気になる時は、迷わずローションパック。
 
ヤクルト イキテル ローションとDHCの大きなコットンで、コットンパックしました。

 

f:id:beauty2015healthy:20160121091334p:plain

 
お肌がとってもしっとりするので、時々しています。
 
なぜか、冬場より、夏場の方がよく、コットンパックをしたくなるんですよ。
 
今日は、乳酸菌の力でお肌をしっかりうるおしたかったので、ヤクルト イキテル ローションを使いました。
 
乳酸菌由来の3つのオリジナル保湿成分が、お肌のすみずみまで浸透していくようで、とっても気持がいいんです。
 
お肌の乾燥は、バリアが弱まって、トラブルの原因になります。
お肌をしっかりとうるおして、肌本来が持つ力を引き出してあげなくては。。
 
コットンに精製水を含ませる人もいるようですが、私は・・続きを読む