
なんちゃって美容ブロガーのつぶやき

コスメや健康食品を実際に試した評価など書いていきます。

ドクターシーラボ 福袋 2016 中身ネタバレ新春超豪華で最大61%以上OFF

ドクターシーラボ トピックス

ドクターシーラボの公式オンラインショップから、寒さを吹き飛ばす、超お得な情報が入りました。

これはもう皆さまにお知らせしないと!です。

f:id:beauty2015healthy:20151225132802j:plain


大人気の、ドクターシーラボオールインワンゲルをはじめとしたスキンケアや、一度試してみたかったあのサプリ、ヘアケアアイテムのセットまで、キレイもダイエットも応援してくれる、よりどりみどりの14種類のドクターシーラボ 新春福袋 2016 の中身がネタバレしました!
 
中身を見て驚いたのは、私だけではないはずです。
 
ドクターシーラボ 福袋 2016は、内容もぐんとパワーアップ!
 
ここでは、ドクターシーラボ 福袋 2016 の中身、ちょっと覗いてみちゃいましょう。
 
ドクターシーラボ 福袋 2016は、1,0000円~の「スキンケア福袋」が7種類、3,500円~のサプリ&ヘアケア福袋が6種類、そして更に、なんと先着500名様、完全予約制の・・続きを読む