
なんちゃって美容ブロガーのつぶやき

コスメや健康食品を実際に試した評価など書いていきます。

「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」ラインナップが“DOROwa(ドロワ)”にリニューアル!

2015年11月11日、「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」ラインナップが、新ブランド“DOROwa(ドロワ)”に、リニューアルしました。

f:id:beauty2015healthy:20151113094256p:plain

時代の流行に振り回されることのない、シンプルで上質な暮らしを好む女性が、自らのマインドにフィットする心地よいブランドとして進化していくことを目指します。
 
なるほど、ドロワのパッケージは、とってもシンプルですっきりしていますが、どこか凛とした気品が感じられますね。
 
私は、とても素敵なブランド名だと思います。
 
「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」のパッケージは、以前と同じです。
 
4点セットの中身の変更点として・・続きを読む

 

 

beauty2015healthy.hatenablog.com

beauty2015healthy.hatenablog.com