
なんちゃって美容ブロガーのつぶやき

コスメや健康食品を実際に試した評価など書いていきます。

どろあわわvsシミソバカス 効果的な使い方+ どろあわわ洗顔から始まる

私たちの素肌は、紫外線量の増加や大気汚染、高機能化などで落ちにくくなったメイク、冷暖房による極度の乾燥などに日々さらされています。

f:id:beauty2015healthy:20151022134929p:plain

 
さらに、ストレスが原因の代謝低下・角質肥厚・過剰皮脂なども加わり、肌が本来持っている排泄機能だけでは対応しきれない大量の「汚れ」に常につきまとわれています。
 
この汚れこそ、シミ・黒ずみ・ハリ不足・乾燥などの肌悩みを引起すきっかけであり、肌が美しく生まれ変わる循環を邪魔していたのです。
 
1点のくもりもなく、白く、澄んだ素肌はあこがれです。
 
どろあわわは、美肌が生まれるメカニズムを繰り返し見つめ、検討してきました。
 
その結果、その原点は洗顔にあるという結論にたどりついたのです。
 
どろあわわは、どろあわわ洗顔から始まる「美白」を実感していただくこと、真のまっさらな素肌へと導く、質の高い洗顔を行い、素肌が効率的に、選び抜いた素材で、ハリ・潤い・透明感をしっかりとどけることを目指しています。
 
どろあわわシリーズ 4点セットで、くもりなしの澄み切った肌をめざしたいですね。