なんちゃって美容ブロガーのつぶやき

コスメや健康食品を実際に試した評価など書いていきます。

どろあわわ使ってる芸能人 紗栄子さんをクローズアップ

どろあわわの弾力泡がクッションの役割も果たして、肌の摩擦も軽減しながら、すっきりと洗い上げます。

 
沖縄の泥「マリンシルト」や、火山灰が風化してできた「ベントナイト」が毛穴汚れを一掃し、大豆発酵エキスや保湿成分が肌を潤して、洗い上がりは乾燥せずに、しっとりしています。
 
 

 

f:id:beauty2015healthy:20151004135751p:plain

 
そんな、どろあわわは、たくさんの芸能人や有名人が使っておられます。
 
青柳文子さん、紗栄子さん、せがしいさん、SHEILAさん、武智志穗さん、田中里奈さん、辻希美さん、ほしのあきさん、東原亜希さん、松本明子さん、まにゃさん、真山景子さん、美奈子さん、桃さん、ゆんころさん、などなど。
 
私が把握しているだけでもこれだけの方がおられるのですが、ブログに書いたりして発表していない方もおられると思うので、まだまだたくさんおられるでしょう。
 
どろあわわを使っている芸能人の皆さん、共通しているのは、とってもお肌がきれいということです。
 
お肌のキレイな方は、やはり洗顔から、気を配っておられるのですね。
 
紗栄子さんは、タレント、モデル・女優で、野球選手と結婚されていた事でも有名ですね。
 
紗栄子さん、どろあわわをどのように使っておられるのでしょうか?
 
クローズアップしてみました。

どろあわわ使ってる芸能人 紗栄子さんをクローズアップの記事