なんちゃって美容ブロガーのつぶやき

コスメや健康食品を実際に試した評価など書いていきます。

どろあわわは乾燥肌がしっとりうるおう|豆乳発酵液のお肌へのはたらき

どろあわわは、沖縄の泥「マリンシルト」や、火山灰「ペンナイト」が配合されています。

粘り気のある弾力泡は、マイナスイオンを帯びています。

そのためにプラスイオンを帯びている汚れを磁石のようにしっかり吸着することができるのです。

f:id:beauty2015healthy:20151004135751p:plain

 

この他にも、ヒアルロン酸やコラーゲン、黒砂糖エキスなどの、うるおいとお肌のハリをケアする成分をぜいたくに配合しています。 そして、どろあわわには、豆乳発酵液も配合されています。

 だから、どろあわわ洗顔でシミ原因の角質などがごっそりととれたあと、お肌が乾燥したりぜずに、しっとりしているんですね。

では、どろあわわの豆乳発酵液とはどのようなものなのでしょうか?

お肌の乾燥は、さまざまなトラブルの原因になりますので、洗顔後お肌にうるおい感があるというのは、洗顔料を選ぶ上で重要なポイントになります。

どろあわわは乾燥肌がしっとりうるおう|豆乳発酵液のお肌へのはたらきの記事

 

beauty2015healthy.hatenablog.com

 

beauty2015healthy.hatenablog.com