
なんちゃって美容ブロガーのつぶやき

コスメや健康食品を実際に試した評価など書いていきます。

DHC口コミ~DHC薬用Qローションでコットンパック、美白とエイジングケア

DHC 美白 エイジングケア ほうれい線対策

あなたは、ローションパック、好きですか?

私は、DHC薬用Qローションで、ローションパックをよくしています。

f:id:beauty2015healthy:20150918123420p:plain

DHCの薬用Qシリーズは、全部で10品ありますが、私が最も気に入って、リピ買いしているのは、このDHC薬用Qローションです。

肌にハリやうるおいをあたえて、美肌を保つ大切な成分であるにもかかわらず、20歳をピークに減少してしまうといわれるコエンザイムQ10、DHCはこのコエンザイムQ10にこだわって、6年もの歳月をかけて研究を重ね、高濃度で配合するこができたそうです。

DHC薬用Qローションのこの黄色は、濃度が高い証拠なんですね。

DHC薬用Qローションは、コエンザイムQ10だけでなく、メラニンの生成を抑え、日やけによるシミ・そばかすを防ぐ美白薬用成分・プラセンタエキスや、すこやかな肌に整える薬用成分・甘草誘導体やアラントインなどをはじめ、若々しい美肌に大切とされるヒアルロン酸、コラーゲンなどの多彩な美容成分も配合されています。

アンチエイジング、美白ケアに絶対にはずせない1品です。

DHC口コミ~DHC薬用Qローションでコットンパック、美白とエイジングケアの記事

 

beauty2015healthy.hatenablog.com

 

beauty2015healthy.hatenablog.com