
なんちゃって美容ブロガーのつぶやき

コスメや健康食品を実際に試した評価など書いていきます。

どろあわわ お試しトライアル 280円がはじまりだっただった

どろあわわで毛穴スッキリ美白ケアも 男性にもおすすめの化粧品(コスメ)

私の、どろあわわ石鹸の出会いは、どろあわわ お試しトライアル 280円の新聞折込チラシです。

どろあわわ洗顔は、TVのCMでもすっかりおなじみ、私も、前からとても気になっていたんです。

私がどろあわわ お試しトライアル 280円を購入した際は、どろあわわ洗顔トライアルの9g(3回分)だけでなく、色々おまけがついてきました。

f:id:beauty2015healthy:20150917150031p:plain

 この、どろあわわ試供品は、お一人様につき1個のみとなっています。

皆さんのところにもどろあわわ試供品のチラシが入ればいいですね。

早速電話して、申し込みました。

そして、すぐに、どろあわわ お試しトライアルが届きました。

どろあわわ試供品280円を試してみようかな・・でもその前に… どれだけ細かい配慮がいきとどいているか、お知らせしたくなりました。

ただ、3回分くらいなので、初回半額で購入された方がいいとは思いますけどね。

どろあわわ お試しトライアル 280円でゲットの詳細[写真付]の記事

 

beauty2015healthy.hatenablog.com

 

 

beauty2015healthy.hatenablog.com

beauty2015healthy.hatenablog.com