
なんちゃって美容ブロガーのつぶやき

コスメや健康食品を実際に試した評価など書いていきます。

どろあわわは乾燥肌でもしっとりうるおう

どろあわわ石鹸って、くすみの原因となる角質や、毛穴の汚れを、肌に負担をかけずに、どうしてこんなにごっそりと取ることができるのでしょうか?

しかも、洗い上がりは、乾燥肌でもしっとりして、すごい保湿効果なんです。

なぜなんでしょう?

どろあわわ石鹸の秘密を調べてみました。

f:id:beauty2015healthy:20150904125454p:plain

1.どろあわわ石鹸の吸着力とは?

2.どろあわわ石鹸の引き締め力とは?

3.どろあわわ石鹸のうるおい力とは?

4.どろあわわ石鹸の保湿力とは?

5.どろあわわ石鹸はどうしてもっちり弾力泡?

それにしても、採取が難しそうな○○の泥や、○○の泥、そして厳選された数々の保湿成分、こんなに豊富に有効成分が含まれているのに、1個の「定価」が、2,980円というのは、コストパフォーマンスがとてもいいと思います。
もっとも初回は、半額で買えますけどね。。

どろあわわ石鹸のすごい秘密、どろ豆乳石鹸の優れた成分とは?の記事

 

beauty2015healthy.hatenablog.com

 

beauty2015healthy.hatenablog.com

 

beauty2015healthy.hatenablog.com

 

beauty2015healthy.hatenablog.com