なんちゃって美容ブロガーのつぶやき

コスメや健康食品を実際に試した評価など書いていきます。

ディセンシア つつむ 口コミ|敏感肌用の保湿化粧液 つつむ ローション セラム E

ディセンシアは、ポーラ・オルビスグループの敏感肌専用ブランド。

敏感肌の人が「使用できる」だけでなく、「効果と実感」を重視した商品開発をしているそうです。

ディセンシア つつむ ローション セラム Eは、雑誌でも紹介されていました。

f:id:beauty2015healthy:20150826160113p:plain

ディセンシア つつむのトライアルセットで試してみました。

ディセンシア つつむ ローション セラム Eは、潤いの連鎖を呼び覚ます美容液クラスのローションです。

とろっとまろやかな美容液のコクと、パシャッとはじけて肌にすべりこむローションの浸透力を実現した敏感肌用高保湿化粧液。

独自のチェーンモイスチャライジングシステムを採用し、セラミド ナノ スフィアやアミノ酸複合体などの必須保湿成分を贅沢に配合。

さらに新配合したエモリエントプール成分が水分蒸散を防ぎ肌本来の保水機能を高めることで角層内の「潤いの連鎖」を呼び覚まし、肌自らが潤う強く美しい肌へ導きます。

では、実際にその使用感はどうなのか?試しました。

お肌が敏感な方は特に、まずは、トライアルセットでお試しされるのがおすすめです。

ディセンシア つつむ 口コミ|敏感肌用の保湿化粧液 つつむ ローション セラム Eの記事

 

beauty2015healthy.hatenablog.com