読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんちゃって美容ブロガーのつぶやき

コスメや健康食品を実際に試した評価など書いていきます。

どろあわわ買ってはいけないかどうか、実際に確かめてみた本音[写真付]

どろあわわで毛穴スッキリ美白ケアも 男性にもおすすめの化粧品(コスメ) 美白

どろあわわ買ってはいけないの?

検索すると、「どろあわわ買ってはいけない」と出てきますが、どういうことなんでしょうか?

どろあわわを、初めて使った日と、3週間立ってからと、冷静になってから(?)の3段階で実際に使って確かめました。

どろあわわを指にとってみると、沖縄の泥「マリンシルト」や、火山灰の泥「ペンナイト」という泥の成分からなっているのがよくわかります。

どろあわわ買ってはいけないの


どろあわわは、その見た目でも、私が今迄使っていた洗顔料とは、全く違うと感じました。

専用の泡立てネットを使うと、本当にもっちりした弾力のある泡がすぐに作れました。 クッション性がいいので肌の摩擦を抑えて、優しく洗ってくれます。

 本当にしっかりとしで、まるでホイップクリームみたいな泡です。

身体に塗った日焼け止めもスッキリ落としてくれますので、夏場は特に重宝します。

軽めのメイクも落ちます。 こんなにしっかりした、もちもち泡なのに、泡切れはめっちゃ良いんです。

さて、肝心の毛穴汚れや美白の効果はどうなのでしょうか? 洗った後のお肌はどうなんでしょうか? ウワサは本当なのでしょうか?

検証して正直に書きました。

どろあわわ買ってはいけないのか、実際に確かめた本音の口コミ[写真付き]の記事