なんちゃって美容ブロガーのつぶやき

コスメや健康食品を実際に試した評価など書いていきます。

どろあわわ石鹸で正しい洗顔を毎日行って毛穴などの肌トラブルをケアしよう

あなたはどんな洗顔料を使っていますか?

ニキビや、毛穴、くすみなど、様々なお肌の悩みがありますが、どのようなお肌悩みであっても、正しい洗顔をすることはとても大切なポイントです。

f:id:beauty2015healthy:20150806083828p:plain

トラブルの無い、美しい肌への第1歩は、洗顔料選びからです。

よい洗顔料を選び、よい洗顔料で正しい洗顔を毎日行うことが重要です。

 

大切なのは、お肌に負担をかけずに、不要なものだけを落とし、お肌を保護する皮脂までとりすぎないことです。

保湿効果はあるけど、汚れがお肌に残ってしまうものや、逆に、汚れ落ちがいいけど、お肌に必要な皮脂までとりすぎたりする洗顔料はよくありません。

その点、どろあわわは、たっぷりの弾力泡で、お肌の不要な汚れをしっかり落とせ、洗い上がりのお肌は、配合されている保湿成分のお陰でとてもしっとりしています。

どろあわわで、正しい洗顔を毎日行うことで、気になるお肌の悩みにアプローチしませんか?

どろあわわ石鹸での、毛穴や乾燥肌などのケアについて書きました。

どろあわわで正しい洗顔を毎日行って肌トラブルをケアしようの記事


今日も暑くなりそうですね。

水分補給、しっかりしてくださいね。