
なんちゃって美容ブロガーのつぶやき

コスメや健康食品を実際に試した評価など書いていきます。

どろあわわ石鹸で毛穴がすっきり!肌も明るく![写真付]

こんにちは。

あなたはどんな洗顔料を使っていますか?

朝と夜と同じ洗顔料を使っていますか?

どんなタイプの洗顔料?

 

私は、最近、毛穴が気になってきました。

だから、洗顔料を探してていました。

 

f:id:beauty2015healthy:20150730195330p:plain

ちまたで評判のどろあわわ石鹸を、最初はお試しで使ってみることにしたんです。

すると、鼻の毛穴の汚れもかなりとれ、肌がワントーン明るくなりました。

 

1回で変化がみてとれるなんて、期待していなかったので、びっくりしました。

洗う前のと、洗ってからのを比べてみると一目瞭然です。


どろあわわ石鹸を試してみたら毛穴すっきり!肌も明るく!写真付の記事はこちら


ホントにとてもびっくり。

この洗顔石鹸、男性にもとってもおすすめです。