
なんちゃって美容ブロガーのつぶやき

コスメや健康食品を実際に試した評価など書いていきます。

どろあわわ洗顔の方法~夏の肌トラブルに立ち向かい、洗顔で美肌に差!

こんにちは。

暑い夏が続きますが、お元気でしょうか?

夏はお肌にとっても、とっても過酷な状況です。

夏特有の3大肌トラブルを徹底攻略しましょう!
夏は、お肌を老化に導く要因がいっぱいです。

肌老化から逃げ切るために、夏のお肌にどのようなことが起こっているのかを、まず知ることからです。

その上で、どういうことに気をつければいいのか、どのようなケアをすればいいのかを書いています。

秋になってからあわてないように、今からしっかりと夏特有の3大肌トラブルを徹底攻略したいですね。

f:id:beauty2015healthy:20150730202313p:plain


どろあわわは、新聞折込チラシが始まりでしたが、すっかり気にってリピっている化粧品のひとつなんです。

どろあわわ洗顔で美肌に差!~夏の肌トラブルに立ち向かうの記事はこちら

どろあわわは、男性のあなたにもおすすめの洗顔料です。